人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・)(・)のコスしてサンクリ行きます!

えーそもそもサンクリはコスプレ禁止ですよ!お前ら!

地雷バトンです。
BLACKさんの所で踏んだのでやってみました。
------------------------------------------------------
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?

タイトルは「○○のコスして○○行きます」、
「エロゲー棚買いしました」にする事!

マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!
------------------------------------------------------
....まぁどうぞご自由に。

3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?
 メイドだな
 アキバ系メイドは御免だがね。

生足or絶対領域orストッキング?
 生足が好きだ。
 パンストも捨てがたいけどね。

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
 うさみみがいいなあ。

年上or年下or同年代?
 なんだかんだでうまくいくのはいつも同世代

ツンデレorヤンデレor無邪気?
 無邪気がいいねえ。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
 男は黙って男性向け。

エロor純愛orギャグ?
 俺はギャグが好きだ。
 ん?誰だ?エロが好きとかほざいとるのは?

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 ポニーテールがいい。

黒髪or茶髪or金髪?
 黒髪。日本人なら黒。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 男なのでギャルゲー。

巨乳or貧乳or微乳?
 リアル俺はサイズにはあんまりこだわって無いかも。
 でもあったほうがいいので巨乳。

学ランorセーラーorブレザー?
 セーラー
 だって未体験。

なのはorフェイトorはやて?
 はやてを少し見たことくらいしかないなあ。

MAJORorおお振りorバッテリー?
 見たこと無いのでPASS

ハルヒor長門orみくる?
 人間的には長門が面白くていいな。

うる星orらんまor犬夜叉?
 らんま。大好きでした。犬夜叉は殆ど見てない。

コナンor金田一orネウロ?
 コナン。
 金田一も嫌いではないのだけれどね。

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 らき☆すたですね~、

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
 どれも未プレイ。

三國無双or戦国無双orBASARA?
 ガンダム無双はないのかよ?
 どれも未プレイ.....ていうか貸そうよ?

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
 見てねえよ!

後半がgdgdですな。
by hayato_buni | 2008-06-06 01:20 | バトン