人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B判定

....模試の結果でも会社の業務評価でもありません。
(前置き)

知人と呑んだ訳だ。
引っ越し祝いと退社の慰労会だ。おねえちゃん2名。そして俺。
俺のおなかはおねえちゃんの格好のおもちゃだ。
前々から女友達は、おれのおなかと、自分の胸を比較しやがる。
俺が女だったらぜったいにおっぱい揉み返してやる。
...こういうとき男に生まれてきたことを残念に思うね。

で、おねえちゃん2人は、俺の胸を触るわけだ。
そして容赦ないひとこと
「あんたのおっぱいBカップだよ!」
「寄せてあげれば谷間が出来るよ!」
俺はせいぜいAカップだと思っていたのに.....。

くそう
今度誰かとあったら
「どうも~Bカップで~す」
とか言わなきゃいけないのか俺。
まだ”Legend of Metabolic”のほうが聞こえは格好いいのに。

Bカップといえば、幕末純情伝(沖田総司はBカップ)って映画があったなあ・・・・。
by hayato_buni | 2008-06-04 01:01 | 毒舌