人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土用の「ウシ」

※エロ全開です
ウシといえば「うしちち」、うしちちといえば「おぱーい」なわけです。おぱーいは男児の永遠の夢と憧れな訳です。これすなわち世界の真理。あぁなんて甘美な響き。朝の通勤電車での事。いつものように鉄柱にもたれ掛かり、腕を組んで寝てるわけですよ。程なく電車は混雑のピークに突入なわけです。そのすし詰め状態の中、俺の隣にキャリアウーマン風のお姉さまが来たわけです。あんまりみない顔でした。電車では寝込むことにしている俺は、また目を閉じるわけです。しばらくすると、ヒジにやわらかい感触があるわけです。混み合った電車ではまぁよくある光景です。またしばらくすると、やわらかい感触があるわけです。良く見ると、このお姉さん、立ったまま寝てるではありませんか。なんと器用な。俺を背中合わせに寝るならまだしも、前から体重をかけるように寝てくるではないですか。結局電車を降りるまでの30分間、このお姉さんの胸の感触を受け続けてきたわけです。

なんていうんですかね。ある意味「拷問」ですねコレ。だって当たり前ですけど手が出せないんですよ。下手に起こしてチカン呼ばわりされたくないし、理性はちゃんと働くにせよ、妄想パワーは大爆発だし、それこそ、そこにあるおぱーいは「禁断の果実」な訳で、触ろうもんなら、その代償はでかいし。「魔が差した」といってはチカンでつかまるニーチャンやオッチャンがいるが、その気持ちが少し理解できるような気がしたわけです。だから、チカンモノAVが売れたり、痴漢電車イメクラが流行ったりする訳ですよ。なにが「ちかんしゃトーマス」だ。(池袋にそういう風俗店があるらしい。サイトを探したものの、見つからず...。)

そんなわけで、今夜は悶々としたまま眠るわけです。あぁ。

注:痴漢は犯罪です。痴漢はやめましょう。俺のブログ見ているようなキモメンは、性犯罪に走る前に風俗行っとけ。 
by hayato_buni | 2004-07-22 00:28 | 毒舌