人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取扱説明書メーカー

http://u.p0k.net/torisetsu/
やってみました。

はやとちんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
 →いやたぶん誤動作が正常動作の範囲内なのかも。

・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
 →タバコイヤイヤ。

・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
 →これは普通にラリるだろう。

また、はやとちんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前
・乗り物の中
 →両方ともすきなのに(号泣)

はやとちんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。
 →するなよ

それでもはやとちんさんが正常に動作しない場合は。
・クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。
 →俺はクマー以下か!!



本名でもやってみた。

はやとちん(本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
 →だそうです
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 →どこだよ?
・風呂場では使用しないで下さい。
 →お姉さまがサービスしてくれるお風呂屋に行くなってことだね。

また、はやとちん(本名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・なにかの上
 →どこだよ!

はやとちん(本名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
 →そんなに臭くないはずだが・・・。

それでもはやとちん(本名)さんが正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。
 →実家?
by hayato_buni | 2008-02-26 00:29 | バトン