毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

都施設でポルノ漫画即売会

■都施設でポルノ漫画即売会、過去6回開催(読売新聞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=321787&media_id=20

新聞で報道の通り、ABC(ABnormal Carnival)が槍玉に挙げられました。各方面でいろいろ騒がれていますが、私は「いずれ来るもの」と考えており、それがたまたまこの時期だったというだけでしかないと思います。

akibaが二次元エロの街だったのが一気に浄化しましたよね?
その余波が即売会方面に流れてきたと考えれば、おかしいシナリオでもないでしょう。

確かに規制という強風にさらされているのは紛れもない事実で、ピンチな状態であるといえるでしょう。ですがココで窮してはならず、新しい表現の道を模索し、開拓できるチャンスでもあると考えます。今が正念場だと思います。ここを越えればきっとまた明るい日が来る事でしょう。

同人=わいせつ・猟奇 と結び付けられ、あらぬ方向で魔女狩りに向かわないとよいのですがね。



※こういうこともそうだけど、いつからこの国はこんなに潔癖性な国になったんですかねえ。無菌培養では免疫は育たんのだよ。
[PR]
by hayato_buni | 2007-10-24 01:06 | オタ全般