毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ボクも】友人に連れられて...【デビュー】

超~近所の友人に連れられて横浜に行ってました。
11:40くらいに駅について、とりあえず飯を食うことに。
友人は偏食気味(俺は好き嫌いが無いのでどこでもOKなのだが。食べる趣味はともかく)なので、友人の趣味に合わせることに。

中央ターミナルから相鉄口を抜け五番街へ。
シェーキーズもマックもファッキンも吉野家も戦国ラーメンも抜けて抜けて...おいおいハンズを越えたららーめん横浜亭しか...ってそこも越えるのかよ! 平沼橋のガードを超えて、ローソンのある雑居ビルを指差される。
a0005524_2042818.jpg

....ん~はにはに
はにはにってあれ?月は東に.....のアレ? 見たこと無いけど。

「メイド喫茶」でございましたのよ兄さん。
実はワタクシ、こう見えてもメイド喫茶未経験なのですよ。誰?「はやとちんの休日は毎週akibaでメイドのお姉さんに萌え萌え」言ってるとか言ってるのわ!

友人はオレに先に入るように案内される。そういうことで先に入る
「お帰りなさいませ~ご主人様ぁ~」
まぁお約束である。おもむろにメイドのお姉さんを見る...。
茶髪かよ。ちっ。
(メイドさんが黒髪ロングと相場が決まっているのです。)

驚いたのはこのあと、友人入店。
お姉さんの声の色が変わる
「あ゛~お帰りなさいませ~ご主人様ぁ~」(超ベタ甘声)
じょ、常連かよ! 
ベタ甘声度…通常の3倍だぁ

とりあえずメニューを頼む。オムライスにする。ケチャップで何か書いてくれるというので、ブログのねた用に書いていただきました。
a0005524_2085641.jpg

味は悪くないのですが、いかんせん量がないぞ。ミニを頼んだつもりはないのだが...。少食の方にはいいのかも。もっともメイド喫茶にコストパフォーマンスを求めてはいけないのでしょうな。だって半分は「鑑賞料」だもんなあ...。

しかしあれですな。こっ恥ずかしいですな。あの雰囲気。シャイなボクには耐えられませんですよ(苦笑) みなさんよく平気だなあとある意味感心してしまう...。


ついでに
戦場の絆デビューしました。
一部の方に朗報。
本名でプレイしてます(笑)
[PR]
by hayato_buni | 2007-09-17 20:10 | オタ全般