人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【中学生バトン】

受け取りまくりなので、やってみます。

【中学生バトン】

1.中学生時代のあだ名を教えて下さい。
⇒呼び捨てでした。男子からも、女子からも。
 3X年生きていて苗字で呼ばれていることのほうが少ないかも。

2.制服はどんなのでしたか?
⇒普通に学ランでした。
 服装指導厳しかったなあ....。裏ボタンはちょっと標準じゃなかったりして。

3.恋はしていましたか?
⇒一応してたなあ。

4.告白はしましたか?
⇒結局言い出せず。

5.告白されたことはありますか?
⇒ないなあ。

6.中学生時代に仲良しだった人は今も仲良しですか?
⇒わりとばらばらだが
 約2名ほど、今でもマイミクなほど仲良しが(笑)

7.部活はしていましたか?
⇒写真部にいました。
 写真は今でもぼちぼちやってます。

8.当時ハマっていたものは?
⇒日本ファルコムのゲームとか。
 パソコンには既にお熱だったよ。PC-9801全盛の頃。

9.誰かと大ゲンカしたことはありますか?
⇒ないなあ。

10.好きだった科目は?
⇒英語・音楽

11.嫌いだった科目は?
⇒数学
 いまでも大嫌いです。計算そのものが苦手なのよ。

12.塾には通ってましたか?
⇒一応通ってました。
 本命高校の受検前日まで。

13.【あイター】な思い出は?
⇒合唱コンクールとかでパートリーダーやったり....かな。
 かなりその気になってやってたっけ。
 もともと声が高いので、低くしてテノールがせいぜい....。

14.当時流行ってたアニメ、マンガは?
⇒女子はトルーパーとか見てたっけ。
 自分はらんま1/2とか、YAWARAとかだったかなあ。

15.「ちゅうがく」の携帯文字変換で一番最初にくるワードは?
⇒ち チケット
 ゆ 諸事象によりパス(人物名特定のため)
 う 受付
 が が →次点:会社
 く 悔い

なんか変換内容がアレだよねえ....

16.実は不良でしたか?
⇒悪いのにはあこがれましたねえ。本人は普通ですが。
 地理的に普通のヤツでも「夜露死苦」「愛羅武勇」は書けるらしい(笑)

17.異性を異性として見てましたか?
⇒それなりに(笑)

18.中学の時の将来の夢は?
⇒アナウンサーとかガッコのセンセイとか。
 話す仕事とかモノを教える仕事とかあこがれてました。
 ある意味、今の仕事は近似してますねえ。

19.中学のときいつのクラスが一番まとまっていた?
⇒3年
 先生が熱血漢でした。

20.中学時代を知りたい5人
⇒テキトーにもって行ってください。
by hayato_buni | 2007-04-15 23:35 | バトン