人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CW横浜44&Cぷら横浜

桜木町へ行ってきました。
2つの即売会をハシゴしてきました。

いやぁ参加者層が若いのなんの
まず、ジャンルがわかんない
これは致命的だ。
ここで流行のマンガを読むのは、なんか負けた気がする。

話が合いそうな人を探すのが大変・・・。
バレンタインキッス国生さゆりの定番だ!とか抜かしている時点で既にアウトらしい。もうジェネレーションキャップ炸裂ですよ。
晴海のコミケエヴァバブルセラムンバブルも、今日の参加者にはまるで「90年代オタク近代史の授業」を聞くかのごとく知らんのだよまったく!orz

ここのサイトを閲覧してくれている諸氏のホトンドはアウト!らしいのですよ。
そんな70年代組みの敗北感を味わってきたですよorz

まぁ帰りに、紅虎の黒胡麻坦々麺と鉄鍋棒餃子を食べてきて幸せなのでまぁよしとするか。
by hayato_buni | 2007-02-18 22:16 | オタ全般