人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋のその後

今日は会社の元後輩の結婚式があり、二次会に参加するにとになっていた。そんなわけで、変身セットを池袋駅にスタンバイしておいて準備段たんだったわけですよ。
まぁ我々業界には「他人の幸せより、自分の本(orイベント)」という迷言もありますが、一般人の元後輩には通用しません。

イベント中・・・・
かのきゅうスペースのウリコ・・・・というか受付というかをひたすらして....
中の人が帰ってくるまで待って
海鳴っ子祭のスタッフと、今後についての方向性の調整をランチミーティングし....
そこまでで15:15.
朝からこれらのチラシまきとかしていたので体中汗だく
とりあえず池袋界隈のカプセルサウナに入って、風呂に入って汗を流したら、汗が引かない。

この時点で16:30→開始時間
会場に移動。場所は表参道。17:20くらい。

表参道なんて洒落た町には行った事が無い。地下鉄の出口を出るまでは順調だったが、そこから迷う。駅徒歩1分のビルがわからない方向音痴に表参道はまさにロンダルキアですよ。結局17:45に会場入り。
そしてもうほとんど終了気味。
会費を払い、ジントニックをほぼイッキして....元後輩夫婦のキスシーンが...orz

ジントニック、一杯8,000円也。orz

まぁご祝儀なのでやむをえない。こんな日もあるさ。
その後も飲みに行くが、高い店なのでみんなで飲むだけ。おなか一杯にならず....。
最終的におなかを満たしたのは地元の松屋だった・・・・。orz
このどこにもやりようの無い切なさを、どこにぶつけようか・・・・。
by hayato_buni | 2007-02-12 00:20 | 同人イベント