毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メガマックを喰らう

話題のメガマックを食べてきました。
a0005524_102041.jpg




まずはこの写真をみていただきたい。
a0005524_1152.jpg



もう崩れているじゃないか....orz
小麦・肉・肉・小麦・肉・肉・小麦 という切断面が6箇所も存在し、しかも縦貫するもの(ヨウジのようなもの)が存在しないので、非常にくずれやすい構造なのだ。縦に力を入れても簡単に崩れてしまう。残念ながらこれはいただけない。
自分は、メガマックをあっさり跡形も無く崩れてしまい、紙を持ってきてパテとパンと野菜を別々に食べました。しかもドリップも垂れるし・・・・。ああもうサイアクだ・・・・。

ハナからサイズが大きい佐世保バーガーなどは、ドリップ対策や崩れをしているのだろうか、バーガーを包む包装が袋状(?)紙の一辺がくrっついているので安心して食べられるのだが、メガマックにはそういったものもなかった。この点が非常に残念だ。
せめて、フォークをつけれくれても良かったのではないかと思う。

味はいたってマクドナルドなおで、変な期待をするとガッカリします。味まではメガにならなかったみたい。ああ月見バーガーが待ち遠しい。

そんなわけで
オススメ度;★★☆☆☆
[PR]
by hayato_buni | 2007-01-14 01:19 | B級?グルメ