毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

となりの801ちゃん

小島アジコ「となりの801ちゃん」読了。

内容は、オタク青年と腐女子の生態をオノロケ要素たっぷりに紹介したもの。知人がおもしれえというので買ってみた。



内容はオタップルのオタップルによるオタップルのためのオノロケ本。
それ以上でもそれ以下でもなく。
この本に書かれているオタク的側面はとうの昔にたどった道だなあ・・・・と思いながら見返しております。

そして、ロンリーロンリーロンリー(ry(by桜井智)なボクは、「数年前はあの世界にいたんだよなあ」という孤独感と、あの世界に戻らないといかんのだよなあという思いが走るのでした。


ちなみに後藤羽矢子センセイは自身の日記にてかように書いています。
[PR]
by hayato_buni | 2007-01-02 00:38 | オタ全般