毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電車で電車で電車で電車で)略

数日前に八王子でけん引された私鉄の電車を見かけた。
何線だろう。銀座線でもなさそうだ・・・。
ご存知の方、何線か教えてくださいプリーズ。
a0005524_0145019.jpg



そして連休。
前々から「電車でGo!」をプレイしたい衝動に耐えられず、電車でGp!のソフトを購入。やりまくる。
湘南新宿ラインを運転してみたくて電車でGO! プロフェッショナル2 を購入してみた。

我が家のALISたん(42型プラズマ)につなげてプレイ。
大画面すげえよ大画面。
もうハァハァ言いながら運転しまくりですよ。
a0005524_0231235.jpg


大画面プレイに魅了され、徹夜しちゃった(えへ
[PR]
by hayato_buni | 2006-10-10 00:24 | オタ全般