毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビちゃん

エビちゃんですよ。エビちゃん
エビちゃんにむしゃぶりついてきましたよ!
むしろ「食ってきた」が正しいかも....。

ああ、もうなんつーの。
スラっとしたカラダ。しなやかなボディライン。
見るものを魅了する「素晴らしい」としか言いようのないスタイル。
もう、全身そそり立つ....ってこういうことを言うんだな。

もう、マジでファンの人は見たらショックかも
マジヤバいから! やめときな!

5 (だからやめとけよ)


4 (精神的ブラクラだから)


3 (も、もう知らない!)


2


1


a0005524_0511493.jpg


エビ!! も~エビ!! 超特大のエビフライ!
エビ、おいしいよエビ! ああもうマジで幸せ・・・・。
構想数年、よ~やく願いかなって食べられましたよ。
長さは手ぬぐい2本分。もうプリップリで味もおなかも大満足ですわ。

それで、このエビフライは、あの
炎のエビフライ」なんですよ。アレです。
お店でついついCD買っちゃいました~。
a0005524_0514822.jpg


レジのところにCDが売っていて、何かに吸い込まれるかのようにCDを購入。「おー、あったあった!!」みたいに言うと、お店のオバチャンも喜んでおりました・・・・?
(檄レアなCDで下半身が興奮するお客さんですもの。オバチャンにはきっと変な人扱い決定か、イナカモノ決定だろうなあ....)

#本物のエビちゃんファンの皆さん、マジスマンかった。_| ̄|○
[PR]
by hayato_buni | 2006-09-18 00:45 | B級?グルメ