人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

標高242メートル

横須賀にある大楠山に登ってきました。

自宅から徒歩で小1時間で歩いて、横須賀市の東側、阿部倉(あべくら)というコースの入り口まで来て、そこからヒルクライムな訳です。
コースの入り口から山頂まで800m程度しかないものの、そこは急斜面。舗装がないぶん、高尾よりハードかも知れません。

休み休み登って山頂に。達成感もあります。
帰りは横須賀市の西側、芦名(あしな)口から降りてきました。実はそこそこに舗装されている道だったりします。車も登れちゃう道。結構ユルイ道みたい。

帰りがけに、市内の「のぼり雲」という温泉に向かい風呂を浴びる。とりあえず風呂にいる間はここが横須賀であることを忘れられる感じのところだった。予想をしていたよりも広くてビックリ。

1日で相当量の汗をかいて、今日は健康的だー。

標高242メートル_a0005524_0293521.jpg

by hayato_buni | 2006-08-28 00:29 | 日常生活