人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿には魔物が潜んでいる

連休初日。イベント関係で散々世話になった。RFS氏が実家に変えるとの事で、ささやかながら送る会をする事になった。

19:00 開始のハズだったのに。
おいらは時間通りのハズだったのに・・・・。

人が集まりだしたのの20:00過ぎってなんだよw
21:00 スタートってさらになんだよw
最終的に23:00に全員そろうってなによw
帰れないじゃないかw
やっぱり新宿には「帰れない・返さない魔物」がいるんだ!

んでもって、とりあえず終電でシメるってなんだろうw
とりあえず横浜まで行きましたが・・・・・。
実家のオヤジを呼び出し、午前3時に帰りました。そして爆睡。

#一部へ
お連れ様は横浜からタクシーで帰りました。
エンカウントは回避w

##さらに
この前の日(金曜夜)
まさのさまに釣られてアンミラ行ってたよ。
アンミラもいいけど俺は神戸屋キッチンがいいなあ、
by hayato_buni | 2006-07-17 11:57 | 日常生活