毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その男、バカにつき。

本日は、サンクリでございました。お疲れ様でした。
自分は、ここのスペースでひたすら事務作業でした。
それは、ハヤトですもの。本部という旗艦アウドムラが戦場ですよ。
・・・・って何もまわれなかったんだyo!!

サンクリ終了後、男3人、反省会をしにサンシャイン近くのシェーキーズへ。そして事件は起こった。
トイレに行きたかった俺は、注文を他の二人に依頼。さっさとトイレに出かけた。戻ってくると注文が住んでいた。パフェを頼んでいたらしい。ふ~ん。
・・・・俺の認識が甘かったことを跡で知ることに。

ほどなく、ピザとパスタが来る。適量。お腹もこなれる。
談笑しながら食べていると、隣に女の子2人組が座る。自分たちが頼んでいたらしいパフェと同じものを頼んでいるらしい。へぇ・・・。
先に隣の女の子2人組のテーブルに「それ」は到着した。目を疑う野郎3人組。俺は認識の甘さを痛感した。
a0005524_2281464.jpg


コイツ(男2人)はバカだ・・・・。あまたのネジ何本か吹っ飛んでるぞ絶対。
あーたたち、なにしてたとですか? この腐ったみかんが!ってもきっと効果なんてないですよ。
1800ccのパフェってなんですか? 俺聞いてませんよ。
これもう絶対無理だろう。俺らもゲームオーバーコース?
つーか、
・バカがつくくらいの典型的B型2名に注文を任せた俺が悪いのか
・そいつらの暴走か
・トイレに行かず暴挙をとめなかった俺が悪いのか
とりあえず、責任のなすりつけあいを敢行。
隣の女の子たちを実況しつつ、「どースンの俺ら?」みたいな事を連発。「ヘンなおっさんたちでごめんよー。」と声をかけてみたら、女の子の笑いのツボをヒットさせてしまったらしく、女の子たちの食べるペースが一気に消失。
俺は悪くない・・・・・と信じたい(無理)

そうこういううちに隣の女の子たち、ゲームオーバー。
ご愁傷様。ていうかどうするのマジで? これはゲームオーバーになった女の子二人組の戦果です。南無。
a0005524_22172621.jpg



いやね、俺も10年前は、フードファイターで各地の食い放題を成したよ。
特大パフェもクリアしたよ。でも10年も前だしなあ。
ていうかどう見ても負けムード漂う空気の中、ブツが届いた。
・・・・・俺は悪くないからな!とあがくのも諦め潔く食べることに。

と に か く 戦 闘 開 始 !

すすめ俺、まずはそこの生lクリームとイチゴアイスの山を崩せ!
そこをつついたら、コーンフレークの海を干上がせるんだ・・・・・!
・・・・・。
しかしアレです。甘いものはナンとやらですよ先生。
かなりマズ、いやヤバいですよ。
これが面白いようにガンガンすすむわけですよ。もうスルスルというか、ツルツルというか、なにかに取りつかれたかのようにひたすら貪り食っているバカがそこにいた訳ですよ。
さっきまでピザトパスタを食ってたのがまるで嘘のよう。

およそ5分。3人で何事も無かったかのように完食してしまいました。
俺たち、ダメな子だ。サイテr-だ。だめちんな成果の証。
a0005524_2227353.jpg


絶対寿命短いな。俺含むきょう参加の3人(苦笑)

※あしたはちゃんと出社したいと思います。
[PR]
by hayato_buni | 2006-04-23 22:28 | オタ全般