毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありすたんを身請けする

週末、物欲に負け、新宿で「ありすたん」とその仲間たちを身請けしてみました。





さて、ここで↑の「ありすたん」のリンクをたどって、ドン引きした皆さん。
(知人に見せたところマジでドン引きしてましたw)

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

→詳細はまた来週
[PR]
by hayato_buni | 2006-03-19 23:30 | オタ全般