人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【自己紹介バトン】

【自己紹介バトン】
mixiでまわってきたのでやってみました。
mixi登録希望の方はご連絡ください。

★名前:はやとちん

★バトンを回してくれた人の印象は?
宇宙のエロ。
埼玉が産んだエロ。
ちんkで生きている。

★性別、種族は?
性別:男
種族:ラーメン党神奈川県連

★使ってる携帯の機種は?
au W32T

★普段着はどんな感じ?
襟付きシャツにチノパン

★年齢は?
ミソジー。

★自分を変態or変人だと思いますか?
たぶん変わってる。

★SとM、どっち?
M。
いぢられ役だしなあ。

★飛行機に乗った事はありますか?
年1回程度。
去年は乗らなかった。

★好きな食べ物トップ3
1.ラーメン
2.餃子
3.カレー
....うーんB級だ。

★食べたら死にますな三種の神器
1.~3.毒
好き嫌い無いのですよ。

★住みかにしている場所は何処?
神奈川県横須賀市

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないなあ。
あっても言うかw

★ドラマとアニメどっち派?
アニメかなあ。
空想科学モノが好きなので、実写だと厳しいかも。
あとは、芸人さん出ると、そっちのイメージが強くなるからね。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルです。 レズを見るのは好きですが。

★水泳はできる?
泳げます。 つうか浮いてます。

★北海道と沖縄行くならどっち?
難しいなあ。どっちも良いんだよなあ。
温泉のある北海道かな。

★野性的or上品?
野生的。
どうがんばっても上品にはできない。

★化粧するorしない
しません。
コロンをつけることはありますが。

★ボーリングは得意?
ヘタ。でも好き。
最高でも1401位。平均で100くらいかな。

★歌は音痴?
うまくないと思う。
俺よりうまいヤツは沢山いる。
曲もレパートリー少ないし。

★機械は得意な方?
音痴ではない程度。
「得意=飯を食える」というわけではないです。

★好きな動物は?
魚(観賞用)
ああ、水族館行きたい。

★性格は?
ケチ。(必要なところにはお金は使います)
人にあんまり興味が無い。
ダメ人間を絵に描いたようなヤツだと思う。

★今叫びたい事は?
LAPUTA Trance イイゾ!

★これを7人の人に回して
どうぞテキトーに。
by hayato_buni | 2006-03-12 03:14 | バトン