人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制バトン2つ

強制バトンが2つまわってきたので....

○今、どこに居る?
自室(自称オタ部屋・他称事務所or編集部)

○今、一番近くに誰が居る?
多分隣の部屋にいる夫婦世帯
どうやら奥さん、創価っぽいんだよなあ。悪い人じゃないと思うけど。

○今、どんな服装?
トレーナーにチノパン

○今、何食べたい?
巨乳ねーちゃんの生おぱい
ふつうにご飯食べたい。(昼飯前)

○今、何飲みたい?
ミルクティー飲んでます。ホット。

○今、真後ろには何がある?
真後ろは壁。
カレンダーとまほろさん(我が家のご本尊)が鎮座しておられます。

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
汚部屋
日が入らない部屋なので全体的に暗いなあ....と。

○今、誰に会いたい?
おもいつかないです。

○その人に今伝えたいことは?
そんなもんないってば。

○今一番歌いたい曲は?
思いつかないです。
Around the world (Monkeymajik)は聞いてます。

○今の体調は?
寒い....
(日が入らないんだって)

○今どんな気持ち?
早くご飯食べたい....


---究極二択バトン---

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ
→紺のハイソ
 ルーズは下品な感じがする...

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン
→どこでもドア
 会社への出勤が楽になる。これで朝も平気!
 おでかけも多いのでこれは必須。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ
→アニメ大好きのヲタ
 ていうか同人王? しかも本人よりも
 まわりがそうさせたがっているらしいケドな(笑)

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム
→坦々麺
 アイスクリームは耐えられない。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院
→廃墟の病院
 ガキの頃、そういうニュアンスの建物は家の近くに結構あって、実は遊び場だった。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった
→他に好きな人が出来た
 「絶対キレイになってやる!」とかいって号泣するのさっ!

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家
→呪われた豪邸
 ヒューザー物件みたいなのですかね? 呪われ物件
 呪われ物件なら適切な対処をすれば「大豪邸」になりますよねえ(笑)

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
→紙がない汚い公衆トイレ
 まー個室でないのは厳しいね。

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし
→ゴキブリ
 あの生命力と高い繁殖能力はうらやましい。
 人間はアレを嫌っているが、結構生命の反映に貢献しているんだぞ。

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター
→ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ジャットコースターが嫌いなんですよ。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート
→チョコレート。
 すっぱいものはずっと食えないなあ。

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
→恋人が元カレ(元カノ)とえっち
 オトコのテクを見て自分の技術の無さを勉強する(爆

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う
→嫌いな人と付き合う
 その人との付き合い方が見出せればいいんではないかと思っていますが。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
・テキトーに。
by hayato_buni | 2006-03-05 12:37 | バトン