毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FMV-BIBLO NB50M

実家のノートPCが逝きそうなので、買い替えにつきあってきました。
FMV-BIBLO NB50Mを買ってきました。

正直、昔のFMVって正直いいイメージなかったんですよ。
(イメージだけじゃなく、実際Windows95時代のFMVはAT互換機にあって、互換機にあらずというくらい相性問題などがあったのです。)
いまのFMVはいいですね。普通にソフトがサクサク動いて、実に快適なんですよ。

FMVは以前から搭載ソフトの多さで良くも悪くも定評があるのですが(産婦両論はありますが)、ソフトの多いのは悪くないなあと。
(取捨選択をちゃんとすれば・・・・ですが。)
[PR]
by hayato_buni | 2005-12-18 23:09 | オタ全般