人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンポを新調するの巻 1

気が付いたら2018年ですね。
今年もよろしくお願いします。

タイトルにあるように、コンポを買い換えました。またオンキヨーです。以下の組み合わせにしました。
オンキヨーは、ESSAYのころから使っているので、オンキヨーとの付き合いは長いですねえ。

いままでは、CR-D2をメインのアンプにしていました。ここからのグレードアップはINTEC一択かと思うのですが、CRシリーズが結構気に入ってるので、こちらにしました。
買うまでに、横浜ヨドバシの店員さんに、この組み合わせで聞きたいとお願いして、デモをしてくれたり、価格交渉に乗ってくれたりと、がんばってくれたので購入には大満足です。

さて、正面:
コンポを新調するの巻 1_a0005524_01200911.jpg
こちらが背面:
コンポを新調するの巻 1_a0005524_01201810.jpg
CR-412EXはおもったより、デカかった。。。。
コンポを新調するの巻 1_a0005524_01202646.jpg
スピーカーの下に、インキュベーター...インシュレーターを置き、スピーカーはバナナプラグで接続して、さっそく聞き始める。

つづく



by hayato_buni | 2018-01-04 01:27 | オタ全般