毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

17インチ液晶モニタの前で萌えを叫ぶ 1

たぶん来週には、やってないとハナシについて行かれないだろうこと請けないな為、意を決して「Keyのクラナド」を購入。近所のラ○ックスにて購入。

近所のラ○ックスには中学の頃の同級生(しかも腐女子)が勤務をしていて、小市民なボキは、かなり勇み足を踏んだが、レジを見ると、その同級生がいなかったのですかさず購入。ちゃーんと「男性店員」に出したのに、女性店員(同級生ではない)に引き継がれ、相当恥ずかしい思いをして購入。通販で買ってもいいのだが、いつも不在がちなのでなかなか引き取れない事情も・・・。あぁ今度からはオタクにやさしいソフマッ○で買おう。

まずは、初回プレイなので、攻略チャートも何も無く、インスピレーションと煩悩のみで突き進む。メインヒロインの渚にそのまま堕ちる。

ネタバレになるので詳しくは書かないが、わけアリで、年上で、ちっこくてかわいいあたりかなりストライクゾーン近いところキター--------(^o^)--------!!!!という感じ。紺or黒でロングヘアーだとさらに萌えなんですがね個人的に。
シナリオもいいです、完成度高いと思います。3回くらい涙腺がゆるくなりましたが、涙は出ていません。とりあえず、仕事場で泣いてはれぼったくなった顔を見せなくて良いので助かったなと。

できることなら、引きこもって続きをやりたいんですがね(苦笑)
たぶん、このままのペースで萌え続けてるとイベント開催しそうな勢いです。誰か止めてください・・・・っていっても無理か。俺の友人知人は煽り屋ばっかりだ(笑)
[PR]
by hayato_buni | 2004-05-06 01:26 | オタ全般