毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【Bangkok】タイに行きタイをやってみた(3)

○晩飯のレストラン
晩御飯をどうしようと思って、google先生に聞いてみる。最寄りのサバーンタクシン駅で探してみた。
以下のサイトの情報を参考に行ってみました。
ありがとう、そして、ありがとう!

参考:サパーンタクシン駅近くのレストラン【Palate Bar & Restaurant】へ行ってきた!

サバーンタクシン駅の、チャオプラヤー川と反対側の出口におり、横断歩道を渡って左に向かうとすぐにありますヨ。
お店の看板はこんな感じ。
a0005524_19123425.jpg

Palate Bar & Restaurantの道を挟んで、ロビンソン百貨店があるので、ランドマークになると思います。
ロビンソン百貨店の地下には、ヤオハンがあるので、お買い物にも便利!
a0005524_19124166.jpg

店内のイメージはこんな感じ。歌ってるお兄ちゃんもいる!
a0005524_19124834.jpg
a0005524_19125504.jpg


牡蠣のオムレツ、トムヤンクン、パッタオ(タイ風焼きそば)を注文して、お腹いっぱい。
パッタオは写真撮り忘れてしまった....。
トムヤンクンは固形燃料使って席であっためるようになってるのだが、おい!鍋の外に火吹いてるよ! いいのか?笑
いやー食べた食べた。美味しかったよ。トムヤンクンはエビがいっぱいで満足満足。
そして、ヤオハンでシンハーを買ってホテルに帰るのだった。
a0005524_19122442.jpg
a0005524_19112558.jpg
つづく

[PR]
by hayato_buni | 2016-09-24 19:30 | 旅行