毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

羽田空港の穴(ANA)

デジカメを買ったので、撮影テストに羽田空港に行ってきました。

第1・第2・国際線ターミナルを巡回する無料バスが出来ていて、すべてのターミナルを覗いてきました。国際線ターミナルはすごいこじんまりしていて下手な地方空港よりもこぢんまりしていました。

a0005524_23372210.jpg第二ターミナルを中心に見てきました。
第二ターミナルの展望台は、飛行機が着陸する様子と、青い会社の飛行機を見ることは出来ます。最新設備満載の空港は非常にオサレでしたよ。いやもうなんか、空港というよりはデートスポットって感じですよ。
第一ターミナルの展望台は、離陸シーンが見られますので、こっちのほうが迫力があります。赤い飛行機が見えます。


a0005524_2339991.jpgで、いつもの通りここでもラーメンを(笑)
第2ターミナルの「東京天ラーメン」というお店に入りました。非常にオーソドックスうばしょうゆ味のラーメンです。これはこれで普通においしかったですよ。でも、さすがは空港、赤坂離宮やら南国酒家とか一流なおみせがいっぱい・・・・。
[PR]
by hayato_buni | 2005-10-02 23:41 | オタ全般