毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

物欲に負けた

a0005524_23111634.jpg物欲に負けました。デジカメ買ってしまいました。
フジフィルムのFinePix S9000を買いました。
秋葉原のハズレのPCボンバーという店で買ったのですが、店先でえらい数の人が並んでいて、事前に電話予約をしていったのにモノを買うまでに30分くらいかかってしまいました。このPCボンバーさん、価格.comの常連店のようで・・・・。

・S9000本体
・1GBコンパクトフラッシュ(ハギワラシスコム)
・MCプロテクター + サーキュラーPLフィルター
・純正ソフトケース(でかい)
を購入してきました。いやあ物欲まっしぐらでしたよ

いままで、フジのS304を使っていたんですが、これはこれで使い勝手は良かったのですがどうも納得した写真を取れずにいささかのものなり無さを感じていました。きょう少しS9000を使いに行きましたが、おもったより良かったです。これからがんがん使い込んでいきたいと思います。

S9000で撮ったサンプル(縮小してますが)をつけますので参考にどうぞ。
a0005524_23191549.jpg

[PR]
by hayato_buni | 2005-10-02 23:20 | オタ全般