人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江東区の外れでアイを叫びたかったケダモノ

江東区の外れでアイを叫びたかったケダモノ

俺のことだが。
友人に誘われ、SuperComicCityとかいうイベントに出かける。腐女子向けの即売会だ。「たまには801女子にも萌えよう」と邪(よこしま)な気持ち大爆発で出かけたわけですが、友人との連帯行動の前に、801おねえ様にろくに話もできず終了。
そのまま有楽町行って、そのまま銀ブラ。飯食って終了。
俺は、せめて「飲み」たかったわけだが、友人がこぞって「酒飲めない」ので、それに付き合うことに。すまぬ友よ。俺はいまいち消化不良じゃ。


というわけで突発企画。
「酒の入ったお食事会 in 都内or川崎横浜」をやります。
・5/4 もしくは 5/5 夕方からにします。
・普通に飯食うだけです。ちょっと飲みますけど。
・ナニ食べるかは参加者のノリと気分で。
・腐女子のかたは、費用など相談してください。がんばります(号泣)
・野郎のみの場合、「さくら水産」にします→俺が行きたいから


参加方法
ここから、メールするか、メッセ(hayato_buni@hotmail.com)で呼び出すか、携帯で呼び出してください。


ではよろしく。
by hayato_buni | 2004-05-02 22:25 | 日常生活