毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先生! めいどいんあきば ですよ!

a0005524_0261194.jpgアキバへ出掛けましたよ。
中央通りを所狭しとメイドさんがいるではありませんか。メイドさんですよ。メイドさん。ウザいほどおなかいっぱいなくらいにメイドさんがいますたよ! なんか「これがわたしのご主人様」DVDの販促でキャンペーンらしい。メイドさんの中の人も大変なようで。とりあえず下敷きを大量に配っていたのでもらってみました。うーん・・・・BS-iで放送しているだけあってなんとなくえっちいな(笑)


a0005524_031588.jpg足はそのまま末広町のエプソンダイレクトプラザに。リアプロテレビを見に行ったですよ。プロジェクションっていうからボケがあるのかなあ・・・・と思っていたところ、これが驚くほど良く映る。普通のハイビジョン放送を見ている分にはキレイでしたよ。インチあたりの値段は非常に安いのでコストパフォーマンス重視の方にはオススメかも。とはいえ大型テレビは、「SED」が出てからいろいろ検討かな・・・・という感じです。

その後、ゲーセンに行って、セイギノヒーローというゲームをやってみる。警察官やらSAT隊員やらになって、犯人を撃って撃って撃ちまくるゲームな訳ですが、これが燃える。このサイト的な面白さは、アキバでの銃撃戦が楽しめる(笑) ということでしょうか。早く全国展開を希望。 

ゲーセンで楽しんだ後、神田の蔵・太平山に行ってコスプレなおねーちゃん見ながら飲んできました。蔵・太平山は、もともと普通の居酒屋さんで、酒も肴もしっかりしててオススメですが・・・・平日はなかなか行く機会が、会社がS区S塚のせいでないのですよ。
[PR]
by hayato_buni | 2005-06-12 00:47 | オタ全般