人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極のB級グルメ!ニュータッチの「ラーメンライス」

究極のB級グルメ!ニュータッチの「ラーメンライス」 | Excite エキサイト

ニュータッチがやらかした模様です。禁忌の領域というか、タブーというか。高級志向や、有名店の再現などが渦巻くインスタントラーメン史上、もっとも馬鹿馬鹿しいコンセプトだと思う。とはいえ、こんな芸当はニュータッチでないときっとやらないし、評価もしないだろう。

Update 5/1
究極のB級グルメ!ニュータッチの「ラーメンライス」_a0005524_232455.jpg公言どおり、食べました。
日清キチンラーメンに、ご飯を入れたような感じでした。しかしご飯の量もいまいちビミョーで、「麺+米=満腹」というわけではなかったです。そして、ごはんが「乾燥ライス」という仕様ゆえ、麺を食べてからご飯を入れることが難しく(無理ではない)、改善できるといいなあと思います。
写真は、作った直後のものですが、どうみても「エサ」だよなあ・・・。
by hayato_buni | 2005-04-27 00:06 | だ麺ズうぉーかー