毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fonepad は iPad miniの夢を見るか? その2

ASUS Fonepad ME371MG
のおはなし
こういうアレげハードも、オトナゲーム帝国で扱っていますので、よかったら参加してみてはいかがでしょうか?

人柱らしく、いくつか試してみました。

■動画再生 無線LANでyoutube
見る限り、ひどくはないようです。普通に見れます。

■動画再生 .mp4
iPad向けに作ったMP4ファイル 720*480 を流していますが、ちゃんと見れます。
問題ありません。

■ファイルのコピー
メディアプレイヤーとしてWindowsには認識されます。
大量のファイルを一気に転送すると、フリーズしました。USBから端末をハウして、Androidを再起動し、USB接続をし直すと、問題は解消しました。1アルバム曲程度のファイル数でちまちまコピーをしていくと失敗しなくてよい感じでした。

■音楽プレイヤー
Google Play Music を使っています。
ほかのプレイヤーもよさげなものがあれば、使ってみたいと思います。
a0005524_1104421.jpg

曲順リストはこんな感じでした。
アルバムのワークリストは妥協するしかないんですかねえ....Itunes/iPodでは表示されていたものが、結構表示されませんでした。

■オーディオテクニカ ATH-BT04NC との接続
Bluetooth 接続自体は問題ないのです。
音量の上げ・下げも問題ありませんでした。
曲の次の曲・前の曲も問題ありませんでした。
再生・停止は時間がかかりました。数秒程度タイムラグがあります。

■音楽プレイヤーとしてはでかくないのか?
Bluetooth対応のヘッドフォン使えば、ストレスフリーになるので、それでよいかと。

■せっかくなので
これをやってみて!というのはあれば、テストしてみたいと思います。
コメントください。
[PR]
by hayato_buni | 2013-05-03 01:19 | オタ全般