毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺オフィス設備増強

無線LANが導入されました。
NETGEAR社の導入セットにしてみました。とりあえず無線の設定とセキュリティの設定まではしてみました。LAN環境レベルの確認ですが、期待以上の速度でした。あとは来週の光開通が楽しみです。

購入まではいろいろあって、やれ黄色い箱の某社はマズいとか、猛牛の某社は使い勝手が悪いとか、青い箱の会社はビミョーとかいろいろ話を聞くわけで・・・残ったのがよくわからん会社とココだったのです。

詳細はもっと使い倒して近日中にレポします。

Update 03/07
このルータ、PPPおEマルチセッション未対応なのね。とんだ盲点でした。はやいところファームウェア更新してほしいものです。
[PR]
by hayato_buni | 2005-03-06 23:53 | オタ全般