毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

尾張名古屋弾丸ツアー そにょ1

某haizy氏陰謀により、電波少年の企画?がごとく名古屋に弾丸ツアーをしてきました。同行者なし(苦笑) 目指すは東別院会館(地下鉄東別院駅)です。イベント営業活動のために全国行脚なわけです。

初日にみそかつを食べ東別院のホテルへ向かったわけです。安ホテルなので期待もしていませんが、予想通りの汚さでした。ホテルのロビーは無線LANが使えるのに、部屋にはLANポートもなければ、モジュラもないわけです。ああ不便極まりない。狭いユニットバスでシャワーを浴び、さっさと寝るわけです。翌日、作業のあるイベント会場まで超至近というアクセスのよさと安さだけでホテルを選んで、泊まる以外に何もない状況に至ってしまいました。

a0005524_0425974.jpg翌朝、ホテルの朝食バイキングを食べ(まともな食事処も栄にでないとないわけで・・・)、しかも、バイキングとはほぼ名ばかりなトホホモーニングだったわけです。品数ねーよ。まあ量は食えるのに間違いはないので文句は言えませぬ。味も種類もトホホでした。次回の利用はたぶんないであろうホテルを後にし、東別院会館(東別院)へ。これなら、栄のカプセルホテルに泊まったほうが総合的によかったのかも知れないです。
[PR]
by hayato_buni | 2005-02-14 00:42 | オタ全般