毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末恒例行事

コミケットに出掛けてきました。毎度のこと絶対サポセン黙示録の新刊買ってきました。自分はうとうけいこ女史のサークルに寄生していたわけですが、わざわざ見つけて挨拶に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。自分は会場でナニをするわけでもなく、何かを求めるわけでもなく、ウリコしてました。
コミケット終了後、OFF会にアキバに。ガード下の天狗に入ってひたすらエロトーク。とてもブログでは書けないネタのオンパレード。エロ話しながら酒の肴にいろいろつまむわけですが、期待して生牡蠣食べたらシャーベット状に凍っててがっくり。そのため牡蠣のオーブン焼きを頼んだら今度はすごく美味しい。寒ぶりも脂が乗ってて美味かったですよ。

その後カラオケへ。オタクでカラオケに行くとなれば、アニソン豊富なパセラになるわけです。電話で予約を確認すると、上野・御徒町・アキバ・新宿・池袋のパセラは全滅。 くそう、どいつもこいつも考えるこたあ同じか。(コミケ→宴会→朝までカラオケ) そのためやむなく横浜関内まで移動。12時過ぎからカラオケ開始。最初は普通に歌っていましたが、いつの間にかアニソン縛りになっていて、それはそれは濃ゆい時間をすごし、朝7時前に帰ってきました。いやあ徹夜でカラオケなんて実に何年ぶりでした。いいストレス発散になりましたヨ。

歌ってて
・プリキュアのED「げっちゅう!らぶらぶ?」はまったく休みが無く大変だったり
・太陽戦隊サンバルカンは「愛國戦隊大日本」の熱唱になったり
・「恋の呪文はスキトキメトキス」を相当久方ぶりに歌ってスラスラ出てきた自分にびっくりしたり
・檄!帝国華撃団のサビは「走れ~高速で~オフセット印刷機~」と歌ってみたり
・リクエストに応えて「乙女のポリシー」歌ってる最中に店のおねーちゃんがドリンク持ってきてハズカシイ思いをした
・徹夜で遊ぶのはさすがに堪えるなあ....
と思ってました。
[PR]
by hayato_buni | 2004-12-31 16:39 | オタ全般