人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲が爆発しました。

※あらすじ
急きょ、いままで使っていたノートPC ASUS UL20A がお嫁さんに行くことになりました。
その代わりに、新しいノートPCを準備する必要が出てきました。

土曜日に新宿ヨドバシで、ACERの15.6インチのPCが、10台限定で3万円で売っていたのがすべての始まりだったのです。
でも、テンキーつきの15.6インチは移動には大きすぎるのです。

ウルトラブックはまだ高い......????
と思ってたのですが....


IYHしちゃいました。
Aspire S3 S3-951-F34C
あくまでサブマシンなので、スペックより機動性重視。

人柱的な記事はこれから書きますお・・・・。
by hayato_buni | 2012-02-12 21:22 | 毒舌