毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー

仕事の後は、シゴトだぜ!

パチンコじゃねーよ!

1/7
仕事でした。うむ。

1/8
団体の打ち合わせで新宿に。
西新宿のカラオケ館でうちあわせをしたのだ。
12時開店で、12時から打ち合わせで、3分前に行ったのだが、まだ店が開いてない!!

帰ってから、1/29向けのカタログのページを作成。
完成データを送ったのだが...うん。配色がスイーツ。
でもなあ、野郎が作っているのはモロバレだよなあ....。

1/9
2/25向けのイベントのレクをまとめつつ、
1/29向けのサークル参加向けのメールを書きつつ、送りつつ。

会社にしてもそうでないにしてもPC作業なので、何が仕事で何がそれ以外科の区別がつかない感じ....そして連休もう終わりか!
[PR]
by hayato_buni | 2012-01-09 18:01 | 日常生活