人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイを機種交換しました

ケータイを機種交換しました_a0005524_231121.jpg
ケータイを機種交換しました_a0005524_2311862.jpg

HTC Desire HD softbank 001HTに変えてみました。
機種交換です。なのでハゲ回線縛りです。
この機能で、実質負担金ゼロなら行くしかないでしょう!
しかもAndroid2.3でヌルヌルですよ!
HTCなんていうブランドは女性陣にはきっとわかんないだろうなあ.....。

番号もメアドも変わりませんが、i.softbank.jp が無くなりました。
...はやとちん@爺メールにでも投げてくれればOKですよ。

自分にしては珍しく、赤いガワにしてみました。
あくまでガワなので換装できるのですよ。

iPhoneが悪いわけではないのですが、MMSがどうしても弱かったのですよ。MMSがこれで改善されました。
赤外線とおサイフ、ワンセグはついていませんが、別に無くてもどうにでもなるものばっかりなので.....。

早いところ機種の癖に慣れないと....
by hayato_buni | 2011-07-20 23:13 | オタ全般