毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼやく

女の人にほぼ直球で歳を聞いてしまった....。
デリカシーが無く猛省。
#怒られてばっかりですが、自分が悪いので叱っていただけると助かります。

今年はイベントやったら暇人しようかと思っていたのです。
平日は仕事で遅いので、せめて土日はどっかいったり、貯まってるTV見たり....
とりあえず、進行中のものは3本程度の認識。
夏が終わったら一気にとりかかる感じで休みなく突っ走る感じ。

a.ゲーム関連
札幌でプチオンリーを年明けに開催。札幌雪まつりの頃
秋のゲームレジェンドでサークル募集をスペースとってやる予定。
Webもそろそろ立てて、夏向けでも準備をしないとな。
これは、代表者の立場があるので、絶対やる。

札幌は、ヒコーキも乗れるし、酒も飲めるし、海老も食べられるのでOK。


b.某団体の話
昨日、関係者で打ち合わせ後飲んでいたのが、大型企画を
やることになりそうだ。これも立場上抜けられない。
来年2月頃

千葉県某所になんどか行って来なければ....


c.某イベントの話
来年春頃開催の某ジャンルの某イベントです。
このイベントに限っては、僕はただの人。手伝うことがあっても末端作業を粛々とやることにしたいのですが、いかんせん周りがそれを許してくれそうもない感じです。

このイベントの企画から顛末までを書いた本を作ったら、そこそこ楽しい読み物になるのではないかと思うのですが、各所から止が入ること間違いないので作れません。
※お願いだから空中分解しないでちゃんとイベントやってね....。
※詳細は個人的に飲みのお誘いがあれば、お話します。

負担になるような作業があれば、エロいひとに好物のエビでも食べさせてもらうかな。
お給料としてw。
・伊勢海老とか
・甘海老とか
・ぼたん海老とか
・角海老とか
・生桜海老丼とかもいいなー。生しらすもつけてね。
[PR]
by hayato_buni | 2011-06-19 23:05 | オタ全般