毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソニエリたんハァハァ(違)

いまさらですが、俺的にケータイ買い替えシーズンがやってきました。今年は珍しくケータイに金かけてみました。購入したのは、ソニエリのW21SCDMA 1x WIN端末です。某氏にジョグダイヤルのすばらしさにハメられてからというもの。もう離れられません。しかも、なんていうんですかね。このケータイ、「萌える」んですよ。まさにハァハァって感じですよ。なにがすごいっていうと

A5402S「もっさり感」がない
EZナビウォークがちゃんと使い物になっている
EZえせ着うたによる「自作着うた」でやりたい放題
・パケ代定額でメールバリバリ

しかも、このケータイ、クリエのムービーと互換性があるらしく、うちのVAIOでクリエのムービーを作れることが判明。コレをうまく使えば、通勤のときに深夜アニメのエアチェックもできちゃうわけだ。まあこれで、電波ゆんゆんな使い方まっしぐらな激ヤヴァ端末化決定。なんか、想像以上にヤヴァイです。使い込みレビューはまたおいおやっていきます。

なお、今回もアカウントは本人とは一切特定できない単語を使用することにしました。damepo@ezweb(略)が使われていたのはさすがにびっくりですよ。ケータイの連絡先を知りたい方は連絡希望。

>一部の方へ
ケータイ宛に名前を抜かして番号変更の連絡をしてしまいました。
すみませんでした。でも一部の人は名前を書いてないのに俺だとわかるなんてすごいや(笑)
[PR]
by hayato_buni | 2004-11-08 01:02 | オタ全般