人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒身オタリーマン"はやとちん"の日々


by hayato_buni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲の秋

PSPの発売が12/12に決定したことをうけ、販売予約をしないかと新宿ヨドバシに見に行った昨日。PSPのゲーム機以外の要素に俺はすごい可能性があるのではないかと考えている。ふとケータイコーナーを見ると、ボーダフォンのV602SHが1円で売られている。光学2倍ズームデジカメ+サウンドプレイヤーつきケータイが1円なのは非常に惹かれるが、2.5世代ケータイのため二の足を踏む。ケータイの基本性能としての通話品質に疑問が払拭できないからだ。(音声品質にこだわってここ数年ずっとauです。番号は何度も変えてますが)
俺のソニエリたんは、いまや標準実装になっているQRコード読み取り出来ないし...。

....でっかいテレビもほしいけど、今の28ワイドが壊れるか、2011年(アナログ放送終了)になるまでは変える必要もないし。乾燥洗濯機か、衣類乾燥機もほしいけど、自分ひとりなら風呂干しで我慢できるし。

でもなあ、いま一番ほしいのは、「12/24(金)の晩に一緒にご飯を食べるという約束」かな。野郎不可でひとつ。この約束が実行されるのならPSPを買えなくても、新しいケータイが買えなくても惜しくないなあ。
by hayato_buni | 2004-11-03 23:25 | 日常生活